活動日誌

鬼旨!定峰峠の鬼うどん!!

投稿日:

2017年9月10日(日)晴天の日曜日に、モンキーMARUYAMAと電圧先輩が、
イニシャルDのバトルコースでおなじみの「定峰峠」に行って来ました。
長瀞から「杉ノ峠」で神流湖に抜けて、景色最高の「やまびこ街道」を走り、
上野村から「志賀坂峠」を抜けて、秩父の「定峰峠」を走ってきました。

お昼は、ライダー御用達の「鬼うどん」を食べてきました。
キンピラと柚子の入ったシコシコでもちもちの「うどん」です。
お味は、もちろん鬼旨い~!!
ものすご~く美味しい~です!
まさに、♪空前絶後のぉ~♪ 超絶怒涛のぉ~♪ 鬼うどぉ~ん♫!です(^_-)-☆
しかもモンキーMARUYAMAは、おまけに「青の鬼シール」を貰いました (*^^)v
(電圧先輩の額の鬼シールはここで貰ったものだったのですね~)
昭和を感じる店内を見回すと・・・!
ギョ!ギョ!ギョ~!
マスターの若き日のマッスルボディ~! \(◎o◎)/!
素晴らしい~! カッコイイ~♡ ドキがムネムネぇ~♡
みなさんも、定峰峠に行かれた時は、必ず「鬼うどん」を食べましょうね!

マッスルマスターが記念の写真も撮ってくれますよ~!

2年前におじゃました時の、ニンニンKOIDEと電圧先輩の写真も残っていました (^^)v





-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.