活動日誌

大盛!いっぺん食べたらやめられない!一平ちゃん焼きそば!

投稿日:2017年9月16日 更新日:

9/11(月)TTCメンバ-3人で、たまたま休日があったので、秩父にある定峰峠を目指し有志ツ-リングを実施しました。
いつも、秩父に行く途中に気になっていた「一平ちゃん焼きそば」でランチをしました!場所は、行田にあります!
焼きそばとフライ?なるメニュ-が。フライってなんだろう?と好奇心旺盛なメンバ-は注文しました!
フライとは、小麦粉で作った、具なしお好み焼きでした!
焼きそばは、普通、大盛、特盛、メガ盛と量が選べます。特盛は大盛3皿分!メガ盛りは大盛の5皿分だそうです!
メガ盛りは完食すると1000円のクオカ-ドがもらえるそうですよ-!是非、大食いに自信がある方はチャレンジしてみては?





-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.