活動日誌

鳥丼!もてぎ&奥久慈下見ツーリング!

投稿日:

2018年2月15日(木)、会計の「ニンニン」と聡六部長の2人で、真岡から茂木を経由して、ビーフラインを走る工程表の下見ツーリングを実施しました!
前回有志ツーリングで行った工程表は国道50号線を通るルートでしたがとにかく道が混んでる所が多くて、ストレスを感じていました。
北を通れば、もしかしたら、車の少ない道があるのでは?と考え、下見ツーリングを実施しました!今日のルートは、栃木県小山市の羽川で集合。
真岡を経由して国道123号線で。もてぎから、県道1号線を使いビーフラインを走りました!車が少なく、ツーリングには非常に快適で楽しい道でした!
ビーフラインの途中で、「焼き鳥 なかの屋」さんというお店を発見!気になったので、立ち寄りました!
お店のおすすめの「焼き鳥丼」がめちゃくちゃ美味しかったです!値段も手ごろです!焼き鳥が名物のお店で、12時過ぎたらお客さんがいっぱいに!月曜日が定休日だそうです!
常陸大宮道の駅かわプラザで美味しい鮎の塩焼きを食べて帰って来ました!








-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.