活動日誌

肌寒!裏磐梯レイクライン!喜多方の旅!

投稿日:

2018年9月12日(水)裏磐梯、喜多方ツーリングを実施しました!福島の気温は終始20℃以下で、朝は冬並に寒かったです!
朝の気温は14℃!高速では、めちゃくちゃ寒く、途中でカッパを着込み防寒しました!
本当は、福島西ICから磐梯吾妻スカイラインを走る予定でしたが、不動沢橋~浄土平間が道路補修工事の為通行止めになっている為、
二本松ICから道の駅つちゆロードパークに向かうミドルライン~裏磐梯レークラインを走り、喜多方ラーメンを食べに行きました。
喜多方市内にある「喜一」に。「喜びの一杯」は限定10食、通常の2杯分です!。メンバー2名が挑戦!又、「日本海藻塩ラーメン」が美味しいと店員さんに聞いた為、部長はこちらを美味しく頂きました!人気店で、お昼前に終了でした!ギリギリセーフで食べられてラッキーでした。
「大内ダム」と「大内宿」、「雪割橋」を観光してきました。
※行きの阿武隈SAで休憩中、ウルトラマンを発見したので悪ふざけしてました。
ジュースを自販機で買うと、ウルトラマンが「デュワ!!」としゃべります!















-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.