活動日誌

海鮮!魚が旨い!熱海と伊豆スカイラインの旅!

投稿日:2018年10月20日 更新日:

2018年10月17日(水)~18日(木)で、東伊豆ツーリングに行って来ました!昨年は、箱根ターンパイクから南伊豆の下田を通り、西伊豆の土肥までのロングでしたが、今年は
東伊豆の海岸線を走り、帰りに伊豆スカイラインを通って帰るツーリングルートにしました。
小田原西ICから西湘ラインで海岸線を走り熱海の海沿いを堪能!「熱海城」と、「熱海トリックアート」に立ち寄りました。
伊東で有名な、「怪しい少年少女博物館」は、時間の都合で寄りませんでしたが、目の前を通りました!怪しい外観でした!
「道の駅伊東マリンタウン」で美味しいおすすめ定食を食べ、伊藤園ホテル稲取に宿泊です!有名な「徳造丸」で、軽くお酒とつまみも堪能。夜は、飲み放題とカニ食べ放題!無料のカラオケで楽しい夜を過ごしました!
魚がうまい!伊豆最高です!
朝は、展望台をお散歩!絶景を楽しみました。
今年は、雲が多くて、富士山を見る事が出来なくて残念でした。来年は、メンバー全員で行きたいですね!(^_-)-☆






















-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.