活動日誌

甲斐!山梨県の「ほったらかしキャンプ場」にてキャンプツーリング!

投稿日:2019年5月24日 更新日:

2019年5月23日(木)~24日(金)にかけて、山梨県にある「ほったらかしキャンプ場」に行ってきました。富士山が見える絶景温泉「ほったらかし温泉」が近くにあるキャンプ場です。平日なのに、キャンプ客がいっぱいの人気キャンプ場で、土日とお盆は既に予約がいっぱいだそうです!
「ほったらかし温泉」も超人気です。朝は、日の出前の4時からお風呂に入れます。夜は夜景が綺麗なので、朝から晩まで、お客さんは多いです。
行く途中に、秩父でやってる「天空のポピー」を見てきました!5月20日(月)から6月6日(木)までの期間やってるので、興味のある方はどうぞ!
お昼に到着し、テント設営後に軽く乾杯をし、卓上コンロでのバーベキューをやりました。今日の気温は夏並の30℃超え。ビールを飲み過ぎちゃったのは言うまでもありません。
夕方お風呂に入った後、ほったらかし温泉にある「気まぐれ食堂」のカレーが凄く美味しそうだったので、5人で1個をシェアしました。スパイシーで、お肉が柔らかくて絶品カレーでした!
次の日は、朝4時に起きて、日の出と富士山を見ながらのお風呂タイム!
お風呂の後は、朝6時前からやってる「気まぐれ食堂」名物「TKG」をみんなで美味しく頂きました














-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.