活動日誌

幸福!高山村ロマンチック街道しあわせツーリング!

投稿日:2019年11月16日 更新日:

2019年の走り収めは、11月16日(土)に高山村&からっ風街道ツーリングとなりました。高山村は群馬の渋川と沼田の間くらいの位置にあります。
開店の9時にモツ煮で有名な「永井食堂」に行き、朝食タイム。土曜日だったので、すごい行列でした。

その後、今までよく通っていたのに4年間一度も立ち寄った事がなかった「ロックハート城」に行って来ました。
ここは、ウエディングドレスを着て写真を撮ったり、結婚式ができるアミューズメントパークです。
本日、2組の結婚式が行われました。(と、入口に掲示(^^)/)偶然お昼の公開結婚式を見ることができました。

↑ 永井食堂の看板の前で。開店前から行列でした。

↑ 普通盛りで「もつ煮定食」頼むとご飯が山盛りで出てくるので、半ライスで注文しました。

↑ ロックハート城。中に、王族の宝石やら、ロールスロイスやら、セレブな物が沢山展示。豊富な種類のビールも飲むことができます。
 パワーストーンや、ブレスレットなどがお土産で買うことができます。

↑ハートをイメージしながら1枚。

↑ 王様気分。

↑ 紅葉がきれいでした。

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.