活動日誌

再開!榛名山と水沢観音ツーリング!

投稿日:2020年11月5日 更新日:

2020年11月4日(水)榛名山ツーリングを実施しました。コロナウイルス感染症拡大防止の為、今年はTTCツーリングが実施できていませんでした。
今年のTTC活動としては、最初で最後のツーリングになりそうです。1年ぶりにメンバーの9名が参加し、久しぶりの再会に歓喜でした。
前橋にて集合し、フルーツラインから榛名山を走り、ジャンボカツカレーで有名な「白樺亭」で、みんなで大盛カレーにチャレンジしました。
大盛カレーは1合半のライスに、大きなカツがのっていて、ルーがこぼれんばかりのボリューム。バイク女子の「エンジェルKEI」がチャレンジ!
完食!(゜゜)しちゃいました!本人曰く、ちょっと辛いけど美味しくて食べちゃいました!だそうです。とても美味しいカレーでした。
水沢観音の「ブーブーカフェ」で最後にお茶をして、解散です。紅葉はちょっとだけ見ることができました。
1年ぶりの為、いろいろと報告が。「エンジェルKEI」と「ファンキーAMAGAI」がオートバイを新しくしました。そこの紹介はまた、別記載で紹介しますね!
そして、赤ちゃんが誕生しました。メンバーの誰でしょうね?秘密です(^_-)-☆

1・榛名富士!

2・白樺亭名物「カツカレー大盛」

3・エンジェルKEIがチャレンジしました。

4・ブーブーカフェです。今日はちょっと、車の向きがかわってました。


5・水沢観音の駐車場の紅葉・最後に集合写真

6・可愛い赤ちゃんです。誰の赤ちゃんかな?

7・すみません!私のです!

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.