活動日誌

台風!通過後の日光半月山ツーリング!!

投稿日:2018年8月8日 更新日:

2018年7月30日(月)TTC本番ツーリング実施。
台風12号(ジョンダリ)通過直後のツーリングとなりました。途中の道は落葉と枝と落石が覆いつくしておりとても危険でした。
途中のいろは坂の上りでゴット高瀬が落葉で前輪を滑らせ、あわや転倒か!!
危険なコーナーだらけ!
何度も転倒しそうになりましたが、さすがゴット!左足で踏ん張り、奇跡の生還!
半月山に行く途中、お猿さん発見!さすがに熊さんには会えませんでした(*^_^*)
大笹牧場、千本松牧場で、ソフトクリームと美味しい牛乳を堪能しました!
今回は正規ツーリングだったのですが、参加者2名で人数も少なく自由気ままなツーリング。(部長もいなかったので・・・)400キロ近いツーリングとなりました。(安全運転で)

途中の日光東照宮付近の大混雑にはびっくりでした(^^;





-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.