活動日誌

雲海!有志でプチバーベキュー&ラーメン食べるぞ!

投稿日:

2019年2月6日(水)本日、雨または雪の予報だったので、バイクでのラーメンツーリングは諦め、車で草木湖に行き、プチバーベキュー&ラーツー実施しました。車で行きましたが。寒くて、小雨の降る中、草木湖のドライブイン近くにある、いつものラーツースポットで、卓上コンロ専用の焼肉プレートを使い、焼肉パーティー&ラーメンを作って食べました!本日は、車運転だったので、ノンアルコールビールで乾杯しました!美味しい和牛を某スーパーで朝市に買出し、半額でゲット!いっぱい買っちゃったので、食べすぎました(笑)。デザートに、安くなっていた栃木県産とちおとめも食べて、満足。帰りに、桐生にある温泉「湯らら」で、お風呂に入って帰宅しました。

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.