活動日誌

桜咲!「ほったらかし温泉&キャンプ場」下見ツーリング!

投稿日:

2019年3月29日(金)5月にキャンプツーリングを予定している山梨県にある「ほったらかしキャンプ場」の下見に行ってきました!ルートは、埼玉県の秩父方面から国道140号線を通り、雁坂トンネル(有料)を使いました。風が強くて寒いツーリングでした。
「ほったらかし温泉」は、「あっちの湯」と「こっちの湯」の2つあり、どちらも露天風呂から富士山を見ながら入る事が出来る絶景風呂です。風呂からの写真撮影は禁止されているので撮れませんでしたが、気になる方はインターネットで検索すると出てきますので参照してください。
残念ながら、雲が多くてその日は富士山はぼんやりとしか見えませんでした。早朝5時30分の日の出と同時にやっているそうです。早朝は富士山が良く見えるそうですよ!
5月は「ほったらかし温泉」から歩いて2分のキャンプ場に宿泊し、早朝風呂を楽しむ予定です。
秩父では、早咲きの桜を見る事が出来ました。いよいよ、バイクシーズンの到来ですね!





-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.