活動日誌

梅雨!猿ヶ京キャンプツーリング!

投稿日:2019年7月13日 更新日:

2019年7月10日(水)~11日(木)に群馬県みなかみ町の猿ヶ京にある「湯島オートキャンプ場」に行ってきました。バイクでのキャンプです。天気予報は、2日間曇り予報、11日午前中は晴れのち曇りだったのに、雨、雨、雨!!濃い雲が霧のように山を覆っていて、雨の中のキャンプツーリングになってしまいました。
雨は、降ったりやんだり。でも、キャンプ場に湧き出ている源泉かけ流しのお風呂に入って温まり、美味しいビールを飲みました!最高!
キャンプ場は、山に囲まれていて、綺麗な川が流れている静かな所でした。泊まり客は他に1組しかいなかったので、ほぼ貸切でした。
三井シェフがフライパン料理で、「アヒージョ」と「ペペロンチーノ」をふるまってくれました。
毎回恒例のキャンプファイヤーで盛り上がり、飲み過ぎたのは言うまでもありません。( *´艸`)
帰り道、休憩で寄ったコンビニで、TTCメンバーの「キューティーAYAKA」と偶然行き会いました。偶然ってすごいね!








-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.