活動日誌

湯治!バイク女子が行く!榛名神社参拝&伊香保温泉!

投稿日:2019年9月12日 更新日:

2019年9月11日(水)にバイク女子と一緒に榛名神社参拝に行って来ました。バイクでのツーリング予定でしたが、午後から関東全域に大雨、雷警報が出ていたため、車での参拝となりました。バイク女子達は御朱印を集めているので、おじさん達も一緒に「榛名神社」の御朱印を貰いに行ってきました。
神社は、川が流れている為か、ひんやりしてとても涼しかったです。神社はとても広くて歩くこと15分!ようやく本殿にたどり着きました。
午後は、天気予報通り、ゲリラ豪雨と雷に!バイクで行かなくて正解でした。
おじさんたちは、バイク女子と別れた後、伊香保温泉に宿泊。伊香保温泉の発祥の温泉に入って帰宅しました。

↑バイク女子がパシャ!

入口にて。ここに神社のマップが表示してあります。

歩くこと、10分位で登場!お腹に手を触れて、ご利益あるかな?

これから、参拝します。

さあ、御朱印をいただきに行きましょうね!

この岩、今にも落ちそう!でも、不思議な力で古き時代よりこの位置を保ってます。是非、皆さん、ご参拝を。

子宝に恵まれると言われてる、パワースポットです。

絵心が素敵なおじさまに、是非、無理難題を!

愉快な冒険は、これからもまだまだ続きます!

ここが、伊香保温泉発祥の温泉ですって!駐車場からちょっと坂道上るので、体力に余裕ある方来てみてください!

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.