活動日誌

力走!フルーツライン&裏榛名・表榛名ツーリング!

投稿日:2019年10月10日 更新日:

2019年10月10日(木)秋晴れの中、有志で榛名山半周ツーリングを行いました。
箕郷から景色抜群の「フルーツライン」を『ビューン!』と爽快に走り、
R406を通り湯けむり立つ「倉渕温泉」を『♬ババン バ バン バン バン♪ はぁ~ビバノンノン♬』と抜けて、
県道58号線で真田丸で有名になった「岩櫃山」を眺めながら『おのおの抜かりなく!』と叫び、
県道28号線通称「裏榛名」を『ズバババ バァ~ン!!』と走って榛名湖に到着。
湖畔の「ロマンス亭」でワカサギを食べて『♬あなたお~願いよぉ~ん♪』と歌い、
絶景の榛名富士の後、イニシャルDで有名な「表榛名の5連ヘアピン」を『俺の公道最速理論にゆるぎは無い!』と言いながら全開で走りぬけ、
伊香保温泉街を通り水沢観音の「ブーブーcafe」で『86なんざ乗ってる奴ぁ、アウト・オブ・眼中!』と言って解散しました。
この日は抜けるような青空でとても気持ちのいいツーリングになりました。
安全運転で、交通規則をきちんと守り走ったことは、言うまでもありません(^_-)-☆
・・・最後の「ブーブーcafe」では、伊香保で組合の合宿をしていた我らがリーダー田中聡六部長と、ニンニン会計の2人がドッキングしました!
※その後、水沢うどん街道を下っていくと・・左手になにやら怪しい看板の美術館がありました・・・その物語はまたあとで(^_-)-☆


↑集合場所

↑真田丸で有名になった岩櫃山

↑裏榛名(県道28号線)

↑榛名湖のロマンス亭

↑榛名湖に映る逆さ榛名富士を見ながら記念撮影

↑まるで北海道みたいな真っすぐな道

↑ブーブーcafeで聡六部長とニンニンが合流

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.