活動日誌

泥酔!秋雨の蔓巻公園キャンプ!

投稿日:2019年11月15日 更新日:

2019年11月13日(水)~14日(木)にかけて、有志でのバーベキュー&カレーキャンプを実施しました。
バーベキューは、炭をおこすと後かたずけが面倒なので、「ほったらかしキャンプ」でも使った「卓上コンロで使える焼肉鉄板」で。
そして、今回使用するのは「エスビット」を使ったミニバーベキューです。「エスビット」というのは固形燃料を使用して、料理が作れる「ミニストーブ」です。ドイツ連邦軍とオーストリア連邦軍でも採用されている優れものです。
TTCでは、最近の自然災害に適応するために日々訓練を行ってます!(嘘です。本当はただ、楽しいから。(^^)/)

↑ 乾杯!ここから、楽しい宴が始まりました。

↑ これが「エスビット」軍隊御用達のミニストーブ。ご飯、パスタ、煮つけが簡単に作れます。

↑ミニ鉄板と固形燃料で「一人焼肉」出来ます。

↑ちょっとお高い、コンロはこれ。

↑美味しそうです。

↑突然、お肉がファイヤーしてしまい、驚く部長。

↑これが、卓上コンロで使える、焼肉鉄板です。片づけが簡単。手軽に焼肉パーティーできます。

↑シェフ三井が、カレーの下ごしらえはじめました。

↑これが「メスティン」固形燃料があれば、2合まで、美味しくご飯が炊ける優れものなんです。

↑泥酔してるので、盛り付けがすごく雑な、でも、味は保証付きで美味しい、プライムカレー!

↑キャンプファイヤーは最高です。眠くなるまで、みんなで囲い、思いを語り合いました。おじさんの達の、青春です。

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.