活動日誌

走初!ブラっと渡良瀬遊水地谷中湖1周&生井桜つづみ公園視察!

投稿日:2020年1月16日 更新日:

2020年1月16日(木)有志で、ラーメンツーリングを実施しました。2020年TTC 初ツーリングは、渡良瀬遊水地を1周し、バーベキュー可能エリアでラーメンを作っての屋外ランチをしました。風は冷たかったのですが、天気が良くて温かいラーメンは美味しいです。
その後、渡良瀬遊水地の中を突っ切って、小山方面にある「生井桜つづみ公園」という公園に下見に行きました。渡良瀬川の河川敷にある公園で、非常に眺めの良い場所です。パノラマで、富士山、男体山、筑波山、大平山他、関東にある山が一望できます!
桜の木も植えてあったので、春にはお花見が最高そうでした。

↑ 渡良瀬遊水地

↑ ラーメンランチ。寒い中作って食べるラーメンは美味しいです。

↑ 一人焼肉は、最高!

↑ 生井桜つづみ公園。桜の木、田んぼアート等、季節によって穴場的なスポットです。散歩やサイクリングも良さそうです。

↑ バイクを並べてパシャリ。一番右側は、お!新型のバイク「ホンダ ADV150」先行輸入車です。

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.