活動日誌

冒険!これがアドベンチャースクーターADV150だ!

投稿日:2020年1月19日 更新日:

・・アドベンチャー(adventure)スクーターで、街を!荒れ地を!駆け抜けろ!!・・

2020年2月発売の、新型軽二輪スクーター「ADV150」!!
しかし・・去年の夏にインドネシアHONDAが先行発売した、海外モデルをバイクショップのSOXが輸入しすでに販売をしていました。
早速TTCでは1台購入した者がいました(^^)v アフターパーツもいろいろ取り付けました\(^o^)/
150ccの排気量なので、爆発的な加速力はありませんが、なかなか元気に走ってくれます。
PCX150と同じエンジンですが、若干エンジン特性が違い、低速トルクが太くて走りやすいです。かるいダート走行はとても楽しいですね!
高速道路はメーター読みで110キロくらい出ます。実測は102キロ(ナビに表示される時速)です。
気になる燃費は、アイドリングストップを切った状態で、高速(ほぼアクセル全開)と市街地・山道走行の実燃費で約38キロくらいでした。
エコ走行をすれば、もっと燃費は良いと思います(^^)/ ※カタログのWMTCモード値は44.1キロです。とっても楽しいスクーターですよ(^_-)-☆





↑インドネシアホンダ純正オプションハンドガード!

↑握った状態でロックできる中華製リアブレーキ!

↑インドネシアホンダ純正オプションフロアパネル!

↑ガソリン給油口に貼るステッカー!

↑TANAX MOTOFIZZ シートシェルケース 容量 25Lケース!

↑インドネシアホンダ純正オプションラジエター保護グリル!

↑南海部品オリジナルナビ!

↑インドネシアホンダ製ADV150標準装備のセキュリティー付きリモコンキー!(日本仕様にはセキュリティーは付いていません)

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.