活動日誌

満開!これが天空のポピーだ!

投稿日:2017年6月1日 更新日:

標高500mの高原の初夏、1,500万本のポピーが花開く!
今回は、聡六部長と電圧先輩で、秩父高原牧場内にある「天空のポピー」を見に行きました!
本当は5ha咲くポピーですが、今年は生育状況が悪く約4割の面積しか咲かないそうです (*_*)
それでも、真っ赤な花が咲き乱れる風景は圧巻でした (^_-)-☆

お花見の後は、何時もの「定峰峠」を通り、「堂平山天文台&キャンプ場」を見て、
今年のTTC夏のキャンプの下見を行いました!

その後、林道を通り、(白石峠~大野峠~埼玉県県民の森)「あしがくぼ山の花道」でおにぎりを食べ、R299を通り「宮沢湖温泉 喜楽里別邸」で汗を流して帰りました。









<秘密>あしがくぼ山の花道からの下りの道で、あの電圧先輩が、黄色いカブ号とバトルして・・・なんと負けてしまいました (>_<) おそろしや「HONDAクロスカブ」・・・

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.