活動日誌

紅葉!第一弾!裏磐梯ツーリング!

投稿日:

10/18(水)から10/19(木)にかけて、泊まりでの裏磐梯ツーリングを実施しました。
磐梯吾妻スカイラインの紅葉は綺麗でした!遅めの出発の為、紅葉を見にきていた人がいっぱいで、道は渋滞でした。
気持ちよく走る事は出来なかったので、来年はもっと早い時間についてないと駄目だと思いました!9時位についてないと駄目ですね!
渋滞の為、工程が遅れてしまったので、ルートを変更。喜多方でら-めんを食べる工程はやめて、ゴールドラインを抜けて、一日目は終了しました。
夜は、みんな寒さと長距離を走った事で疲れてるのかな?と思いきや、夜中までお酒を飲んで楽しく宴会でした!
2日目は天気予報通り、一日雨でした。らーめんを食べられなかった事が悔しかったので、白河経由のル-トに変更して、白河らーめんをお昼に食べて帰宅しました!
雨の中のロングツーリングは初めてでしたが、全員無事に帰宅しました!
ちなみに、2日目は浄土平は雪が降って通行止めだったらしいです!運よく紅葉が見れて最高でした!






-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.