活動日誌

青空!総会バーベキュー!

投稿日:2022年12月17日 更新日:

2022年12月7日(水)下野市にある「蔓巻公園オートキャンプ場」で青空の下で総会を実施しました。
残念ながら全部員集合はできませんでしたが7名で実施しました。
この会場はキャンプもできるので、お酒を飲んだ部員はキャンプ宿泊です。
コロナ感染予防対策をしながら換気の良い外での開催をしました。
バーベキューをし交流を深めました。
少しづつ行動制限が減ってきているので来年度はしっかり活動をしたいです。
ゴッドフェニックスのお兄さんが飛び入りで登場!会場の近くにお住まいで、偶然すれ違ったので総会に差し入れをもって遊びにきてくれました。
お兄さんもバイク乗りで「ヤマハ SR」乗りです。すごく渋くてかっこいいバイクですね!

1.久しぶりに会った仲間と記念撮影

2.火起こしをし、バーベキュー開催

3.美味しいお肉をいただきました。

4.ゴッドフェニックスのお兄さんです。差し入れありがとうございました。

5.寒かったので焚火で暖を取りました。

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.