活動日誌

肉焼!赤城牛すじ屋と望郷ラインツーリング!

投稿日:2023年6月14日 更新日:

2023年6月7日(水)から8日(木)にかけてツーリングを実施しました。
今回はからっ風街道から赤城の「牛すじ屋」でランチをして望郷ラインを走り、川場田園プラザに。そこから榛名山方面に向かいました。
今回は泊まり組と日帰り組で募集し日帰り組は裏榛名山を走って帰宅。泊まり組は、道の駅中山盆地で解散し伊香保に宿泊しました。
宿泊組は次の日、赤城北面道路をツーリングし帰宅しました。

最後におまけで。ホームページにはアップしてませんが、5月3日(水)に有志ツーリングで同じコースを走ったので写真だけアップします。

1・やわらかい「牛すじ定食」と焼き肉ランチが楽しめる山の上にあるお店です。

2・一番人気の牛すじ定食。とにかくやわらかいです。

3・ボリューム満点。豚肉の厚切りランチ。自分で焼いていただきます。


4・川場田園プラザで。

5・道の駅中山盆地にて榛名山をバックに。

6・ここで解散し、裏榛名山コースに行く人と伊香保に行く人で別ルートで。

7・おまけ。5月3日(水)の有志ツーリング。3人で実施しました。

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.