活動日誌

終劇!さよなら!田中聡六とゆかいな仲間たち!!

投稿日:

2023年12月6日(水)TTC総会を昨年と同じ「蔓巻公園キャンプ場」にて実施しました。
11時に集合。恒例のバーベキュー大会の開催です。
腹ペコな部員達!お肉を焼き始めたら、「肉!肉!肉!」とあっという間にお肉がなくなっていき、お肉を焼いている写真は撮れませんでした。
今回は、いつも総会で料理を振るってくれる三井シェフがいなかったので、代理で副部長の高瀬氏と天谷氏が焼いてくれました。
本日、部員の「りへい氏」が焚火台デビュー、部長は、初のタープ泊に挑戦しました。
気温は朝方でも4℃と12月でも暖かかったので、全く問題なく眠れました。
「パスファインダー張り」というタープの張り方です。ポール1本とDDタープだけで作るテントです。入り口は洗濯はさみで寝る時は閉じます。広さもちょうど良く、立てるのも片づけるの簡単です。
それと、今回でホームページの更新は最後となります。組合の倶楽部サークルから抜ける事になりました。今までホームページをみてくれた皆様、ありがとうございました。TTC自体の活動は続けていきますが、ホームページの更新は終劇です。
これからは、「シン・田中聡六ツーリング倶楽部」として活動していきます。

1・乾杯!それぞれのグラスを持って。

2・お肉はなくなってしまい、野菜がメインに。

3・部長、タープ泊にチャレンジ。「パスファインダー張り」といいます。


4・意外と快適でした。

5・今回でホームページの更新が最後と話したら、「電圧先輩」が電圧星から駆けつけてくれました。

6・電圧星の最新マシン、「ワンダフルH2」ツインターボ、16バルブエンジン搭載。乗車人数3名。最高時速500キロだそうです。

7・これは速すぎる!



8・夜は焚火を眺めながら思い出話で盛り上がりました。

9・それでは。

10・グッド・バイ!!!!!!!

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.