活動日誌

埼玉!新鮮海鮮ランチを食べにいく!

投稿日:

2023年11月27日(月)2名で有志ツーリングを実施しました。当初の予定では、沼津港まで行って海鮮丼を食べる予定でしたが寒波の影響でめちゃくちゃ寒かったので遠出は断念。近場のツーリングに変更しました。
毎朝沼津港直送の魚を食べさせてくれるお店を埼玉で発見。「そうま水産川島店」です。
「そうま水産」は埼玉県を中心に数店舗をかまえている海鮮のお店で、量が多くて安い!しかも、毎朝仕入れているので鮮度もいい!お刺身の切身がとにかく厚い!ご飯とあら汁はお代わり自由!開店前から行列が出来る人気店です。

1・海なし県の埼玉で沼津直送のおさかなランチが食べられます。

2・開店前なのにこの行列。

3・このボリューム!なんと、税込み1500円。

4・他にもお得なランチメニューが沢山あります。

5・おなかいっぱいになりました。

6・地元にもどり、渡良瀬遊水地を抜けて桜つづみで解散でした。

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.