活動日誌

紛失!定峰峠で謎の撮影隊に遭遇し、カメラを忘れる

投稿日:2023年11月21日 更新日:

2023年10月25日(水)久しぶりに定峰峠ツーリングを実施しました。
館林集合で、定峰峠→堂平山→久々に「野坂」の豚みそ丼を食べたくなり実施しました。
いつも通り、定峰峠の入り口で記念撮影。その後は、フリー走行で「峠の茶屋」を集合場所に。
久々の定峰峠でしたが、コケアートが健在で、「ととろ」その他、いろいろアートが増えていました。「ドラえもん」や「チコちゃん」とか。
集合場所の「峠の茶屋」に到着しましたがいつもと様子が違います。警察の方がいて、誘導!
全員交通違反でもやらかした?捕まったのかとドキドキしながら警察官にしたがいました。
全員逮捕?
実は、刑事ドラマの撮影をここでおこなっていたのでした。
あせりました。
峠の茶屋では休憩できなかったのでそのまま堂平山に向かいました。
堂平山の見晴台でいざ、記念撮影しようと思ったら、あらら、カメラがない!
どうやら、入り口の撮影した場所にカメラを忘れてきたようで。
部長は慌ててカメラを拾いにいきました。
盗まれていたらヤバ!
大急ぎで戻ったら、無事にカメラがありました。いや、よかったです。

1・入り口で記念撮影

2・堂平山の展望台ここでカメラを忘れて来たことに気づく。

3・記念撮影は結局しないで。スマホで景色を撮影。のさかに向かいましたが、あまりにも混んでいて、断念しました。

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.