メンバー紹介

TTC他企業メンバーの、モンキーMARUYAMAです!(^^)!

投稿日:2017年1月14日 更新日:

聡六部長の学生時代からの友達です!
某自動車ディーラー勤務ですが、TTCは、メンバー全員の承認を得られれば、他企業でも入れるんです!
いつも、一人で走る事が多いのですが、TTCのホームページを見てみんなで一緒に走ってみたくなり、入部しました!
昔から、車とバイクを弄るのが大好きです。
いつも、とりせん下田島店を利用しています!
愛車はドラッグスター250と ホンダモンキー80です。
最近、ドラッグスターに入れたマフラーは、スーパートラップマフラーです(^-^)TTCは峠が多いので、たまに付け替えしなければいけませんが(>_<) よろしくお願いしまーす(^.^)/~~~

-メンバー紹介

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.