活動日誌

感謝!さらば電圧先輩!!

投稿日:2017年10月25日 更新日:

みなさん!電圧先輩こと、山葉電圧です!
みなさんにお別れをする時が来ました。
今までTTCの仲間とのツーリングは楽しかった~(^^♪


理由はこの電圧ヘルメットを取るとわかります!


(電圧ヘルメットに手をかける電圧先輩)


(いよいよ謎の男 電圧先輩の素顔が!)


(おぉ~! ・・・ぎょぎょぎょ~!)


みんな、見ての通り・・・
俺は・・俺は・・・!
地球の人間じゃないんだ!
M78星雲の9と3/4番星から来た、ウルトラ電圧星人なんだ!
(ここでBGMにクラシックが流れる・・・♪♬)

俺は、まだ新米だった聡六部長を鍛えるために、
14万8千光年の彼方からワープしてやってきたんだ!
この1年間で、聡六部長のライディングテクニックも上達し、
パソコンでサイト運営も出来るようになった!
聡六部長は、もう十分にリーダーとしてやっていける!
もう・・・俺の役目は終わったんだ・・・
俺は自分の星に帰らなければならないんだ。

西の空に、明けの明星が輝く頃、
ひとつの光が宇宙へ飛んでゆく。
それが俺なんだ・・・みんなさらばだ!
「デュワ!」


(こうして電圧先輩は、炎に包まれて自分の星に帰って行ったのでした・・・おしまい)

電圧先輩の物語はこれで終わりですが・・・
「田中聡六とゆかいな仲間たち」がくりひろげる、
笑いと涙と冒険の旅はまだまだ続きます (^_-)-☆
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.