活動日誌

祈願!バイク神社!次なるcafeはバイクcafe!

投稿日:2017年2月8日 更新日:

2/8(水)本日の有志ツーリングは秩父の小鹿神社(バイク神社)にバイクで事故など起こさなように安全祈願。
転倒防止のお守りを貰いに行ってきました。てんとう虫(転倒)の絵が描かれた転倒防止のお守り、セルフレジにて500円でした!(; ・`д・´)
ポイントは付きません。とりせんカードも使えません!(; ・`д・´)
そして、栗原さんの奥さんの実家からバイク神社までの距離は777確変!
縁起がいいですな!!(^^)!
定峰峠周辺は、日陰に雪が残っていて、滑りやすい路面状況でしたが、お守りのおかげですかね。無事に全員帰宅出来ました!
又、お風呂cafeに引き続き、次なるはバイクcafeに進出!店内は、オーナーさんのこだわりのバイクが並んでいました。
まだまだ、風が冷たい季節ですが、TTCは元気にバイクライフを楽しみますぞ!(^^)!







-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.