活動日誌

温泉!恥ずかしがらない♡嫌がらない♡

投稿日:2017年2月15日 更新日:

2/15(水)今日は、2月ながら最高気温13℃と温かく、最高の天気の中3軒目のお風呂cafe白寿の湯を目指してツーリングを実施しました(^-^)
風呂cafeは、大宮・熊谷、そして今回の神川町「白寿の湯」と制覇です!(^^)!白寿の湯は、風呂cafe大宮・熊谷にタンクローリーで温泉を供給している本当の温泉で身体が芯まで温まりました。
今回は、今までで最大人数の7名参加!新部員の青木さん、そして、今回お試し参加の天谷君(社外、中古車販売でメカには余り強くない漢)で、楽しみました!
青木さん、天谷君は2名ともめっちゃ恥ずかしがり屋さんでしたね!
恥ずかしがらない💛嫌がらない💛めっちゃ楽しい💛で、今後の参加は楽しみましょう(*^-^*)
青木さんは、バイクが調子が良くない為、車での参加でしたが、TTCメンバーの走行動画をスマホで撮ってくれてました。
YouTubeにTTCの動画がアップされる日が近いかも?と思わせてくれる一日となりました(^.^)/~~~







-活動日誌

Copyright© TTCファンページ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.